見てもないのに見た気になれる3分で分かるドラマ事情

自称ドラマ・オタクがネタバレ全開でドラマや関連情報を配信♪ たまに映画などの紹介も致しますデス。







この男は人生最大の過ちです

 

天城製薬の派遣社員佐藤唯松井愛莉)が、愛犬を亡くしバーでヤケ酒飲んでいると、

「死んだものは生き返らない」と心無い言葉をかける天城恭一(速水もこみち)にムカつき、仕返しに足をかけ転ばせてしまう。

翌日、それが自分の勤務先の社長だと知りクビを覚悟したが、

超ドМの社長から「僕を奴隷にしてください」と言われる。

その後、社長はストーカー化し、アパートの前で長時間も立っていたり、

クレジットカードを渡し「これで一生、好きな物を買い続けて下さい」と言ったりで、

佐藤がムカついて、社長に暴力をすると、社長は蹴られても喜びまくる変態でも有り。

最終的にウンザリした佐藤は退職するが、派遣にも かかわらず、退職金はカバン一杯の札束♪😍

その退職金で海外旅行三昧していたら、どの写真にも後ろに写り込む社長の姿が・・・

で、海外でも社長から逃げ回り終わる~ってストーリーです。

 

 

 

長身、高学歴、高収入、イケメンの大手製薬会社社長♪

殴る蹴るしても喜んでくれて、ゴールドカードで好きな物を一生買って下さいなんて、

そんな夢のような話し、普通なら断らないですよね~😆