見てもないのに見た気になれる3分で分かるドラマ事情

自称ドラマ・オタクがネタバレ全開でドラマや関連情報を配信♪ たまに映画などの紹介も致しますデス。







ホームルーム

f:id:dorama12:20200329143137j:plain

 

学園サイコホラーの 超・ド変態ドラマ?

イケメン美術教師・愛田凛太郎(山田祐貴)が担当しているクラスの優等生・桜井幸子(秋田汐梨)は正体不明の相手から虐め被害に有っていて、

その虐めから桜井を守る愛田に対し桜井は好意を持っていた。

 

しかし虐めの犯人は愛田で、実は愛田は異常なストーカー化する程、桜井を溺愛しているのだった。😱

とにかく愛田の全裸シーンが多い!

深夜、毎晩、全裸で桜井のベットの下で、桜井が寝付くまで待伏せしたり?!

現実に考えれば、いつ侵入しているのか?とも思うけど。

 

しかも訳わかんないのは、桜井は桜井で、自分への虐めに便乗して自分で自分の弁当に虫を入れたりして、愛田への関心を引こうとする始末。

異常なんだけど互いに相思相愛。。。🥰

 

最終的には愛田のストーカー行為が生徒にバレ、

愛田は最後のホームルームで自分のした行為について暴露し、学校を退職。

2人は別々の道を歩む訳だけど。

5年後。。。桜井は逆ストーカーに成って愛田のベットの下に???🥵

 

そんな究極の恋愛のストーリーですっ✌