見てもないのに見た気になれる3分で分かるドラマ事情

自称ドラマ・オタクがネタバレ全開でドラマや関連情報を配信♪ たまに映画などの紹介も致しますデス。







捨ててよ、安達さん

f:id:dorama12:20200418125728j:plain

 

コレ、まだ第一話放送されたばかりですが、

あまりのバカバカしさが、凄い私の中ではウケて気に入りました。

安達祐実がそのまま実名で登場し、かなりリアルな生活感ある感じの設定です。

 

毎回、不要な物を捨てて行くと言う内容みたいですが、

その捨てると言う行為は、物だけに限らず、自分の中での逃げや、こだわりみたいな、

形に成らない精神的なモノも捨て去ると言う事みたいです。

 

物が擬人化されて、毎回、俳優が物に成って登場するらしいです。

第一話は、

安達祐実の昔の代表作のドラマの

(4年前に貰ったものの、まだ1度も見ていない)

完全コピーされたDVD』として、

貫地谷しほりが、DVDに成りきって?DVDの本音を語ると言う内容。

貫地谷しほりも女優としては、かなり演技派だというのに、

こともあろうに、

安達祐実の昔の代表作のドラマの(4年前に貰ったものの、まだ1度も見ていない)

完全コピーされたDVD』役って、いったい・・・

この仕事を受けた時、役の説明を聞いて、何じゃそりゃ?!と思ったに違いないと、

それだけでも想像すると面白かったです。

 

bbee420da