見てもないのに見た気になれる3分で分かるドラマ事情

自称ドラマ・オタクがネタバレ全開でドラマや関連情報を配信♪ たまに映画などの紹介も致しますデス。







恋はつづくよどこまでも

 

 

高校の修学旅行にも関わらず、なぜか?1人で東京観光中と言う不自然な設定で登場する佐倉七瀬(上白石萌音は、目の前で高齢者が気絶するる場面に偶然遭遇。

これまた偶然、通りかかった医師・天堂浬(佐藤健が処置する姿に一目惚れし、

会いたければ患者として行く方が手っ取り早いのに、わざわざ彼に会う為に看護師を目指し、5年後、 晴れて看護師になった七瀬は、憧れの天堂が務める日浦総合病院の

天堂が所属する循環器内科に勤めることに。

しかも更に、偶然にも隣の部屋に住んでいることが分かり・・・

執念深過ぎるっ?!😱

 


なのに、それだけ5年も費やせる気が長い人間が、

なぜか再会早々、精神分裂的な行動を起こし天堂に愛の告白。

しかし、微塵も覚えていない天堂にこっぴどく振られ、厳しい言葉で罵られてしまう。

天堂はドSで同僚から魔王と言うアダ名が付けられている程のツンデレだった。

それに初日から告白して撃沈した七瀬は、勇者ちゃんとアダ名される。

 

でも天堂は七瀬を一人前の看護婦に育て上げ、七瀬の好き好き攻撃に洗脳されて、

最終的には、「もうお前に厳しくは出来ない。お前を可愛がることしか出来なくなった」などと言う始末。

 

 

つまりは簡単に言えば、

『ドジでミスばかりの努力とド根性の新米看護婦と、

イケメンのツンデレ医師との恋愛成就するまでのストーリー』?

もしくは、

『一目惚れした男に執着するドМ新米看護婦と、

恰好付けたドS医師とが、イチャイチャするドラマ』

です。😅

 

 

 。。。こんな感じで3分以内で読めるように、まとめましたが、

かなり個人的な解釈も織り交ぜていますっ。

いかがでしょうか?お分かりに成りましたか?😁

 

春は恋の季節

オシャレして道を歩けば、もしかしたら偶然、美男美女とバッタリ会えるかもしれませんよ~💏